Skip to content
広島 大手町の個人塾/小学生・中学生一人ひとりに合わせた公立高校受験専門塾

模試の結果が返ってきました^^

中学2年生、1年生、

初めての模試ですが、みんなよく頑張りました。

科目によっては

偏差値が70近い生徒もいました!

後もうちょっとで全国レベルで名前が載る生徒も…

(お、おしい!)

ほとんどの生徒が志望校判定もまずますの結果でした。

当塾では、全体的に数学が全国平均を上回っていたようです。

中学3年生も志望校が

「可能圏」から「合格圏」へと移行しつつあるようです。

夏休みの努力の結果が出たようです^^

勉強した結果成績が上がってくると、

「やる気」はさらに出てくるものです。

2週間後、またまたテストです。

この「やる気パワー」でますますがんばっていきましょう!

by A.T

幼児教材「のびラボ!」の「やってみよう!迷路の問題」もよろしく。

[分野別くりかえし]迷路 Step.1からの出題です

大人の方でも頭の体操になりますよ。

トップへ戻る