Skip to content
広島 大手町の個人塾/小学生・中学生一人ひとりに合わせた公立高校受験専門塾

夏期講習の成果が出ています!

夏期講習会も終わり、新学期が始まって2週間がたちました。

この間に、ステップワンでの全国模擬試、学校での確認テストもありましたが、

そろそろ結果がもどってくるころだなと思っていた矢先、

3年生の嬉しい報告を聞きました。

「先生、英語がめっちゃあがっとたよ?」

「初めて80点以上とれた!」

「私も英語が上がった?」

等々^^

英語はけっこう伸び悩む科目です。

当塾の3年生は、夏休みに総復習をしっかりやった結果、

実力テストの結果に結びつきました。

10月になると、中間テストやまた次の実力テストが始まります。

すでに成績向上として出始めている人は、またもう一段の成果が出るでしょう。

まだ伸び悩んでいる人も、必ず夏期講習の成果は出てきます。

私たちと一緒に、全力でがんばっていきましょう!

by A.T

幼児教材「のびラボ!」の無料プリントもよろしく。

※小学校のお受験対策に、ダウンロードしてお使いください

トップへ戻る