Skip to content
広島 大手町の個人塾/小学生・中学生一人ひとりに合わせた公立高校受験専門塾

一生懸命取り組む子は目が違う

あっという間に2月です。

月日がたつのは本当に早いですね?(^_^)

受験本番もあともう少し…

中3のみんなの意気込みはすごいですが、

触発された他の学年も良い表情になってきているように思えます。

f:id:stepone777:20120208170700j:image

毎日生徒を指導していると、この子が真剣なのか真剣じゃないのか

表情を見るとすぐにわかってしまいます。

勉強に対して一生懸命に取り組んでいる子は目が違います(・_☆) キュピーン!!

「必ず合格したい、いい結果を出したい」と目が語っています。

質問してくるときの表情も必死です。

入試まで本当にあとわずか。

ステップワンに通って本当に良かった、精一杯がんばれた、

と思ってくれるよう、

私たち指導者もがんばりますね。

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

トップへ戻る