Skip to content
広島 大手町の個人塾/小学生・中学生一人ひとりに合わせた公立高校受験専門塾

高校受験

2月、いよいよ受験・受検の本番を迎えていきます。

初めての受験で不安な思いをしている人もいると思います。

けれど、心配や不安はあなただけではなくて、

みんな内心ドキドキ(* °O °*)なんです。緊張するのは当然です。

自分の努力に自信を持って、普段通りに淡々とやりましょう(⌒-⌒)

さらに、この時期、空気が乾燥し、風邪が流行っています。

やっかいな事に風邪のシーズンと受験シーズンは全く同じなんですよね?o(´^`)o

手洗い、うがい、睡眠そして身体を冷やさない。ヾ(`・A・´)ノツ

しっかり予防をして、万全の態勢で試験に臨みたいですね(●^o^●)

トップへ戻る