Skip to content
広島 大手町の個人塾/小学生・中学生一人ひとりに合わせた公立高校受験専門塾

広島中央幼稚園 課外「こくご・さんすう教室」

ステップワンの幼児コースは、広島中央幼稚園で課外出張授業を行っております。

広島中央幼稚園の課外「こくご・さんすう教室」は、

硬筆・国語・かず・ちえ・図形などさまざまな内容を取り入れたものです。

年長さんは、あと少しで卒園です。

初めて会ったころに比べて、いろんなことが上手になりましたね(^-^)

最近は、小学校に行っても役立つよう

「1回で聞きましょう。」の問題にも一生懸命取り組んでいます。

自分で考えたり、お友達を助けたり、助けてもらったり・・・。

課外教室ならではのつながりですね(^-^*)

これからも、みんな元気に課外「こくご・さんすう教室」通ってきてくださいね(●^o^●)

  

先生は、いつもみんなのかわいい笑顔に会えるのを

とっても楽しみにしていますよ(●^o^●)

トップへ戻る