Skip to content
広島 大手町の個人塾/小学生・中学生一人ひとりに合わせた公立高校受験専門塾

合格おめでとう!!

社会人の生徒さん、医療専門学校の試験に合格です♪

1ヶ月間、ほぼ毎日教室に通って、熱心に勉強されました。

大人になっても勉強される姿は、現役学生さんたちの励みになりました。

最初はみな緊張していますが、教室に通うごとにだんだんなじんで、

社会人の生徒さんも、「小さい生徒さんに会うのが楽しみだ」といわれていました。

ステップワンは、勉強する場でもあり、友達に会う場でもあり・・・

なんだかちょっとした学校のような雰囲気を味わうことができたようです。

子どもたちも、若いお兄さんになつき、ほほえましかったです。

今回の受験を通して、勉強に目覚めた生徒さんが増えたこと、

とてもうれしく思います。

人間は、苦手なことが続くと苦痛です。

しかし、上手なこと、ほめられることが増えてくると、もっともっと

頑張りたくなってくるものです。

受験や学年末テストで、成果が出た人。

これからも頑張ろうと心に決めた人。

みんなの『教室で勉強したい!!』大歓迎です!!

トップへ戻る