Skip to content
広島 大手町の個人塾/小学生・中学生一人ひとりに合わせた公立高校受験専門塾

生徒さんのつながり♪

ステップワンはアットホームな個人塾です。

同じスペースで、皆それぞれの勉強をしています。

通塾されるうちに、異年齢のつながりがだんだんできて、

学年、学校を超えた☆友情☆が生まれます。

中には、何年も離れた中学の先輩、後輩もいるのです。

同じ町出身や同じ学校出身と聞くと、なんだか親しみが湧きますね。

生徒さんも同じような気持ちのようです。

勉強する喜びは、何歳からでも味わうことができます。

そのことを、自ら体感された生徒さんもいます。

スタッフの私たちも、日々勉強です。

そして、喜びも、たくさん生徒さんにもらっています。

今日は何があるか・・・楽しみです(●^。^●)

トップへ戻る