Skip to content
広島 大手町の個人塾/小学生・中学生一人ひとりに合わせた公立高校受験専門塾

卒業生が遊びに来てくれました^^

夕方、勢いよくドアが開いたと思ったら、3月に卒業した生徒さんがやってきました!

「先生! お元気ですか?」

もともと笑い上戸の2人ですが、今日も久しぶりに顔を見せたと思ったら、とにかく笑い続けます。

 

「学校はどう?」

と聞いたら、最初のテストでも良い点だったとのこと。

こうやって、卒業した生徒さんがやってきてくれるのは、本当にうれしいです。

「また、来てね。」のことばに、

「ぜひぜひ!」と言って、来たとき以上に元気に帰っていきました。

がんばって入った高校です。

毎日楽しく通っているということで、安心しました^^

トップへ戻る