Skip to content
広島 大手町の個人塾/小学生・中学生一人ひとりに合わせた公立高校受験専門塾

落ち込んでいる暇があったら勉強しよう!

先日、10月半ばに受験した全国模試の結果を 

皆さんに返却しました。 

結果はいかがでしたか?

受験生の皆さん、

皆さん、一様に渋い顔をしていましたが、 

うまくいかなかったとしても落ち込んでいる暇はないですよ!

模擬テストで大切なのは、受けたあと!

とにかく、とにかく、しっかり勉強してほしいと思います。 

毎日たくさん勉強しているんですけど…という生徒さん

今のところ 変化しなくても 

後になって急に成績が伸びる人もいます。

焦る必要はありません。

本番で良い結果が出せるように、今は勉強し続けてください。

日々の努力は必ず実ります。

頑張ってくださいね (^ ^)/

by A.T

トップへ戻る