Skip to content
広島 大手町の個人塾/小学生・中学生一人ひとりに合わせた公立高校受験専門塾

夏期講習もあと2日です!

長かった夏休みもほとんどの学校が今週で終わりです。

7月23日からがんばってきた夏期講習も、今週で終了。

どの科目も総復習の単元になってきました。

夏期講習の評価ですが、3年生はさすがです!

よくがんばってくれたと思います。

これもご家庭のご協力のおかげです。

本当にありがとうございました。

さて、夏期講習は終わりましたが 勉強はまだまだこれからです。

新たなスタートが始まりますよ。

この夏、ちょっと消化不良気味の生徒さんも、

残りの数ヶ月、この夏に詰め込んだ知識を整理していけば、

必ず成績は上がります。

私たちと一緒に、前向きに頑張っていきましょう!

by A.T

※「のびラボ!」の無料サンプル教材もよろしく

小学校のお受験対策にぴったりです! ダウンロードしてお使いください

トップへ戻る