Skip to content
広島 大手町の個人塾/小学生・中学生一人ひとりに合わせた公立高校受験専門塾

「夏期講習」、半分終わりました。

この間夏休みに入ったばかりだと思ったのですが、

夏期講習も、すでに半分が終わりました。

 

本当に早いですね?!

 

今日からお盆休みまであと1週間です。

「休日モード」にならないように気を付けましょう。

そして、お盆が終わったら、夏休みは残りわずかです。

8月25日には、全国模擬試験も控えています。

今現在、部活も学校の宿題もあって大変だとは思いますが、

「やる」人は「やる」」し、

「やらない」人は「やりません」。

どちらを選ぶも自分自身です。

どんなときも後で後悔するようなことはないように、

がんばっていきましょう!

by A.T

※ダウンロード幼児教材 「のびラボ!」も見てくださいね^^

 ただ今、300円問題集 サービス中!

トップへ戻る