Skip to content
広島 大手町の個人塾/小学生・中学生一人ひとりに合わせた公立高校受験専門塾

受験生のオリンピック、夏期講習

世界はオリンピックで盛り上がっています。

ステップワンは夏期講習で盛り上がっています。

先日、ある生徒に

「夏期講習が一番大変だと思うよ。がんばって。」

というと

「え?、先生、私とっても楽しいんですけど!」

というびっくりのことばが返ってきました。

この生徒さんは大手塾がから転塾してきたのですが、

前の塾では質問がしにくくわからない問題がそのままになっていたようです。

ここでは質問がしやすいので、うれしいとのこと(^-^)

せっかく塾にきて勉強するんだから、

わからないところはそのままにしない。

先生にしっかり聞いて、自分のものにしていきましょう。

受験生、ガンバレ!

日本の選手たちも、ガンバレ!  Fight!!?(^0^)/

by A.T

トップへ戻る