Skip to content
広島 大手町の個人塾/小学生・中学生一人ひとりに合わせた公立高校受験専門塾

テストが終わりました!

毎日暑いですね(;^_^A

さあ、中学校の期末テストが終わり、

生徒が続々と結果報告をしてくれています。

今回は最近入った伸び率のすごい生徒を2人ご紹介します。

まず、M君

先月入塾したばかりの生徒です!

今まで塾には行ったことがなく、主要3科目は全部つまずいている状態。

この1ヶ月、よく頑張りました。

今回の期末では数学が43点アップ

すごい! すごい!

次にY君

この生徒もまだ入って2ヶ月です。

部活も勉強もがんばっています。

数学はプラスマイナスの計算からやり直して

前回のテストで今までの2倍の点数に

今回のテストで3倍の点数になりました

本当に素晴らしい!

もうすぐ、夏期講習が始まります。

この夏、一気に取り戻そう!

新規生徒も受付中です(^▽^)

by A.T

※ダウンロード幼児教材 「のびラボ!」もよろしく^^

トップへ戻る