Skip to content
広島 大手町の個人塾/小学生・中学生一人ひとりに合わせた公立高校受験専門塾

かわいい幼児教室

『幼児教室』が始まり♪

 かわいい生徒さんが来られました☆

カードや歌で、緊張をほぐして・・・・だんだん笑い声が教室に広がってきました。

生徒さんチームと先生チームが一緒になってのことば遊び・・・

          みな一生懸命(わたしも)考えました☆

ステップワンの『幼児教室』は、勉強と意識する前の段階の

かず・ことば・ちのうあそび』を

楽しく行っております。

↓生徒さんが三角・四角などのパズル組み合わせたカタチ遊び

f:id:stepone777:20101127224156j:image f:id:stepone777:20101127224207j:image f:id:stepone777:20101127224228j:image

あそびの中で、かずを認識できたら・・・

ことばを覚えられたら・・・

でも忙しくて、なかなか家で取り組めないわ。

きっかけがあるといいのだけれど・・・。

     

こどもは日々、いろんなことを吸収していきます。

ステップワンは、お子様の

「やってみたい!」「できてうれしい!!」

そんな気持ちを応援しています。 

絵や数字、歌や絵本が大好きな私たちがお待ちしています☆★☆  

       ♪どんぶらこっこ すっこっこ♪

        ♪どんぶらこっこ すっこっこ♪     

トップへ戻る