Skip to content
広島 大手町の個人塾/小学生・中学生一人ひとりに合わせた公立高校受験専門塾

テストがかえってきました!

「テストが返ってきた」
今日の授業の最初は、その話題で持ちきりでした。

特に、中学一年生は、初めてのテストです。

「凡ミスで、5点、落としたんです。」

と、悔しそうに言う生徒。

ある生徒は、教室に入るなり、

「先生! 数学、クラスで一番でした! すごいでしょ!」

「おおっ、すごいじゃない! よくがんばった!」

報告を受けた私も、思い切り、興奮してしまいました。

そう、彼は、テスト前は、ちょくちょく自習をしに来ていた生徒です。

 

それから、嬉しいことに、一年生の英語 全員90点以上でした :-D?

おしくも、今回は100点はいませんでしたが、
99点、98点、96点と、100点に近い点を取ってくれました。

素晴らしい! おめでとう!

 

トップへ戻る