Skip to content
広島 大手町の個人塾/小学生・中学生一人ひとりに合わせた公立高校受験専門塾

幼稚園のこくご・さんすう教室

ひと足早く、みんなで絵馬を書きました。

まず、「お正月に行くのは?」と聞くと

「お参り?。」と元気よく答えてくれました。

お正月に神社にお参りした時、

神仏に感謝し、また一年元気で過ごせますように!

という初詣のお話をしました。

その後、みんなのお願い事を書きました(^^)

「せんせいに いっぱい ほめてもらえますように」

「みんなが げんきにすごせますように」など様々。

みんな何を書こうかと一生懸命に考えて、

ひと文字ずつ丁寧に書いていました!!

みんなのお願い事が叶うと良いですね(^-^*)

 

BY.M.N

トップへ戻る