Skip to content
広島 大手町の個人塾/小学生・中学生一人ひとりに合わせた公立高校受験専門塾

幼稚園のこくご・さんすう教室

文字を書く練習では、ひらがな練習をしたり、

五・七・五に挑戦しました!

参観日や父の日のことなどを書いてみました(^^!)

・おとうさん? だんすでたてなくて? おもしろかったよ

・さんかんび うたがたのしかったよ

 

点つなぎでは、ジグザグが少し難しかったようですが、

みんな最後まで諦めずに頑張りました☆

 

「数の大きい?小さい?」は、ゲーム形式で勉強しました。

右に左に、自分で判断して移動します。

右だ!と思う子も悩みながら左に移動する子も・・・。

今日もみんなで大変盛り上がりました(^^)

 

by.M.N

トップへ戻る