Skip to content
広島 大手町の個人塾/小学生・中学生一人ひとりに合わせた公立高校受験専門塾

卒業生が来てくれました(^-^)

公立高校の入試が終わり
ほっと一息ついたとき

「こんにちは(#^.^#)」
懐かしい顔が・・・。

3年前、
中学3年生だった生徒さん3人が
教室に来てくれました。

3年前の卒業生ということは
今、高校を卒業したばかり。

それぞれ
新しい春に向かって歩き出すという報告と
中3の時の
ステップワンでとことん勉強する経験が
高校でもいきたことを
たくさん話してくれました。

ちょうどその場に居合わせた中3も
世代が違えど
ステップワンの卒業生という仲間同士です。

ステップワンは
アットホームでありながら
「勉強に対して 自分に厳しく」が
体現できる教室です。

ステップワンの生徒さんは
ずっとずっと私たちの生徒さんです。

本当にうれしい1日となりました。

by I.R

トップへ戻る