Skip to content
広島 大手町の個人塾/小学生・中学生一人ひとりに合わせた公立高校受験専門塾

一緒に

卒業、入学、進級を控え
何かと慌ただしい時期ですが
皆様お元気でお過ごしでしょうか。

特にのこ冬はインフルエンザで
欠席される生徒さんが相次ぎました。
どうぞ、皆様まだまだ体調に気を付けて
お過ごしください。

ステップワンでは1月から3月にかけて
保護者の方との面談を行っております。

面談で、生徒さんのご家庭での様子や
家庭で取り組んでおられることをお聞きでき
とても参考になりました。

改めて生徒さん自身の思い、保護者の方の思いを胸に
私たちも生徒さんと一緒に
頑張っていこうと思っております。

子育て中は
なかなか長い目で見たり考えたりできません。
しかし
ステップワンの卒業生の
高校での活躍や大学進学の話を聞くと、
本当に成長されたと驚くばかりです。
また
生徒さんが小学生・中学生だった頃を
懐かしく思い出しております。

私たちは保護者の方と
「子育て」という共通項を持つ親として
共感できることがたくさんあります。

面談は随時行っております。
気になることがございましたら、
どうぞ教室にお越しください。
お持ちしています。

by I.R

トップへ戻る