Skip to content
広島 大手町の個人塾/小学生・中学生一人ひとりに合わせた公立高校受験専門塾

いくつになっても 慣れてくる

子どもは新しい環境に早く慣れると言いますが、
大人もだんだん慣れてくることを実感しています。

定期テスト前は
いろんな生徒さんが自分の予定を調整しながら
教室を訪れます。

テスト前でありながら
週末、試合と重なった生徒さんも
それを挽回すべく勉強に打ち込みました。

今まで、
長時間の勉強が難しかった生徒さんも
「ここを教えてください!!」と
熱心に質問し、勉強を続けていました。

私はここ最近、○○がない生活を送っています。
今まで何気なく使っていた物が使えなくなったらどうなるか?

最初はしんどくて不便さを感じてばかりでしたが、
3週間もすれば、だんだんと慣れてきました。

使えなくなったもの・・・
食洗器です。

by I.R

トップへ戻る