Skip to content
広島 大手町の個人塾/小学生・中学生一人ひとりに合わせた公立高校受験専門塾

頑張りたい気持ち 応援します!(^^)!

思春期まっただ中といわれる中学生。

どの生徒さんも、入塾したばかりのころは
とてもおとなしいのですが、

ずっとおとなしいままの生徒さんもいれば、
時々やんちゃが顔を出す生徒さんも・・・というように
通塾するうちに皆それぞれ個性が出てきます。

その中で、スポーツ大好きなA君、
今年に入って勉強に対する姿勢が変わりました。

土曜日のテスト対策勉強会では
教室に1番に来て、最後まで勉強し、
「〇曜日、自習に来ていいですか。」と
連日勉強に励んでいます。

昨日、
「わからんところが、少しずつ減ってきたよ。
 〇が増えてきた。」と明るい笑顔で話してくれました。

さて、今日から定期試験。
みんなファイト!(^^)!

by I.R

トップへ戻る