Skip to content
広島 大手町の個人塾/小学生・中学生一人ひとりに合わせた公立高校受験専門塾

冬期講習会真っ只中!

夏期講習に引き続き、中3にとっては2度目の講習会です。

初日こそ、少ししんどそうにしていた人もいましたが、
大多数が真剣に取り組んでいます。

中には、家よりハイテンションになって、
嬉しそうに勉強している人もいるくらいです。

「夏期講習でやったという事実があるから、
 冬期講習の勉強も頑張れる。」って
A君が言っていました。

何事も最初はちょっとしんどい。
でも、毎日続けるとだんだん慣れてくる。

A君は、冬期講習も家庭学習もきっちりやってきます。
今が一番伸びているって自分でも実感しているのではないでしょうか。

皆さん、今日も張り切っっていきましょう(^-^)

by I.R

トップへ戻る