Skip to content
広島 大手町の個人塾/小学生・中学生一人ひとりに合わせた公立高校受験専門塾

面談を行っております。

ステップワンでは保護者の方と面談を随時行っております。

中3では高校選びが一番気になるところですね。
秋は高校の募集要項を始めとして、新しい入試情報が出る時期です。
私立高校は学校ごとに特色があり、
新しく導入する入試のシステムなどがあります。
ご家庭でも、気になる学校のホームページを検索してみてください。

中3以外の生徒さんの面談では、
ご家庭での様子、学校・クラブ・習い事の様子をお聞きしたり、
教室での様子をお伝えしたりしています。
保護者の方と情報交換ができることは、私たちにとってもありがたいことです。

また、面談と改まった場ではなくても、生徒さんの送迎の際、
少し保護者の方とお話する場合もあります。

ちょっとのことでも気になることがありました、お気軽にお話ください。
お待ちしています。

by I.R

トップへ戻る