Skip to content
広島 大手町の個人塾/小学生・中学生一人ひとりに合わせた公立高校受験専門塾

自己最高得点です!!

定期テストが少しずつ返ってきています。

テスト結果に一喜一憂するのも、頑張ったからこそ。

たくさん準備して試験に臨むと、惜しい間違いが「どうして間違えたのだろう!」と
とても悔しくなります。

今日も、「テストに出たものと似ている問題をもう1度解きたい。」と言った生徒さんがいました。
わからなかったところを復習しておきたい!という前向きな気持ちですね。

ステップワンの生徒さんは、全員数学の成績が上がっています。
90点以上の高得点を取った生徒さんもすばらしいです。
それに加えて、
中3で自己最高得点を更新した生徒さん達にも、大きな拍手を送りたいです。

自分にとって今まで難しかった問題に、何時間も何時間も取り組み、
1回目のテストより30点アップさせた努力・・・。
しかも、得点大幅アップの生徒さんは1人ではないのです。

頑張ったかいがありましたね。

by I.R

トップへ戻る