Skip to content
広島 大手町の個人塾/小学生・中学生一人ひとりに合わせた公立高校受験専門塾

目の前のお寿司やさん

今日はちょっと近所の紹介です。

夜勉強が終わって生徒たちが帰るころ
ステップワンの前のお寿司やさんは、
まだまだお客さんでにぎわっています。

さてここのお寿司やさんは
三喜寿司」という知る人ぞ知る有名な老舗。

お昼のランチ時には
行列ができているときもあるんですよ。

夕方小学生を迎えにくる保護者の方も
人気のにぎり寿司など、
持ち帰りで注文される人もいるようです。

何年か前にここに塾をひらくとき
「応援してますよ。がんばって!」
と言ってくださって、とてもはげみになったことを覚えてます(o^?^o)

今もステップワンに通う子供たちのこと
あたたかく見守ってくださって、
とっても強力なサポーター。

みなさんはお寿司は好きですか?

私は、大好きです! ヾ(@⌒?⌒@)ノ

by A.T

トップへ戻る