Skip to content
広島 大手町の個人塾/小学生・中学生一人ひとりに合わせた公立高校受験専門塾

冬期講習会でみんな頑張っています!!

冬期講習会が始まりました。

中3は、真剣な表情でたくさんの問題に取り組み、

自分のできなかったところを重点的に質問・復習しています。

冬期講習会の後も、引き続き自分の復習をしている中3の生徒さんの目から

「なんとかこの問題をクリアしたい。」という意気込みが感じられます。

f:id:stepone777:20130106201440j:image:w360

この冬休みから通常授業に加えて、『映像授業』も始まり、

早速生徒さん達が、授業を受けながら、問題に取り組んでいました。

「自分のペースでできて、たくさんの問題が解けました。」

「私は中3だけど、基礎から復習したいんです。」

などなど、自分の勉強スタイルに合わせて、活用しています。

遠方の方、じっくり復習したい方など、興味のある方は

お問い合わせください。

by I.R

トップへ戻る