Skip to content
広島 大手町の個人塾/小学生・中学生一人ひとりに合わせた公立高校受験専門塾

成績アップ!

国泰寺中学に続き、吉島中学もテストが終わりました。

やっとほぼ全員のテスト結果の集計が出ましたが、

今回は特にがんばりましたね?(^-^)

当塾では、英語・数学・国語の3科目受講者が一番多いのですが、

この3科目の得点率は素晴らしいです。

また、高得点とまではいかなくとも、

前回のテストに比べてかなり成績が上がっている生徒も多くいました。

5科目総合でなんと70点以上も上がった生徒さんもいます。

この生徒さんは、

真剣な表情で何度も何度も問題を解いている姿が印象的でした。

そして、分からないところをそのままにしなかったとことも

成績アップの秘訣だと思います。

さぁ、次回は誰がアップするでしょう!?

お友達の勉強の取り組み方やコツを見て、

自分にとっての1割増しをめざしましょう!(o^-^o)

もちろん、私たち指導者も頑張ります☆

トップへ戻る