Skip to content
広島 大手町の個人塾/小学生・中学生一人ひとりに合わせた公立高校受験専門塾

ステップワン 幼児コース

3月2日は、ステップワンで

「広島中央幼稚園の課外授業」の振り替えがありました。

f:id:stepone777:20120302154900j:image

5・7・5に挑戦したり、かわいいかえるの折り紙に挑戦したり・・・。

ステップワンでの振り替えは、巧緻性(手先の器用さ)などもあり、

園児さんたち、とっても盛り上がっていました(^-^)

「 でんでら りゅうば 」CMで聞いたことがある人も多いと思います。

  ♪ でんでら りゅうば

    でてくる ばってん

    でんでら れんけん

    でてこんけん     

    こん こられんけん

    こられられんけん

    こん こん      

手遊び付きで歌うのは、とっても難しいですよ。

  ♪ ちゃちゃつぼ ちゃつぼ 

    ちゃつぼにゃ ふたがない

    そことって ふたにしよ

みなさん、「 高速ちゃつぼ 」できますか? 

お弁当競争も楽しかったね(●^o^●)

また、ステップワンの幼児コースに来てください(^∇^)ノ

トップへ戻る