Skip to content
広島 大手町の個人塾/小学生・中学生一人ひとりに合わせた公立高校受験専門塾

ステップキッズ☆

ステップワンの幼児コース『ステップキッズ』は、

園児さん対象の楽しいコースです。

先生と生徒さんで、いろんなやりとりをしながら、

さまざまな教材を使って勉強しています。

先生も時には「むずかしい問題」を出すこともあります。

しかし、生徒さんは最初は面食らいながらも、それぞれ工夫をするようになり・・・

「どうだ!!」といわんばかりの満面の笑みで、答えを見つけていきます。

大人も子どもも、ちょっと難しいことに挑戦し、それがクリアーできると

とってもうれしいですよね(●^o^●)

『ステップキッズ』はまさに、できてうれしい!!がすぐに体験できるコースです。

先生も、生徒さんの笑顔を見て、「うれしい!!」(●^o^●)

です。

トップへ戻る