Skip to content
広島 大手町の個人塾/小学生・中学生一人ひとりに合わせた公立高校受験専門塾

算数・数学

みなさんは算数・数学好きですか?

ステップワンでは、算数・数学の発展問題を解きたい生徒さんや、苦手な単元の復習をしたい生徒さんがそれぞれのペースで勉強しています。

算数・数学は、つまずいているところがあれば、その時点に戻って勉強していきます。

そうするうちに・・・だんだん計算が速くなったり、ミスが少なくなったりしてくるのです(●^o^●)

ステップワンの授業は、個々の課題やペースに合わせて勉強を進めていきます。

  ・『数学担当の先生に質問が集中した時はどうするの?』

       『TT(ティームティーチング)の形態で授業をする日も何日か設けて、 

        質問に対応しています。』

  ・『テスト前、どうしても頑張って勉強したいときはどうするの?』

       『生徒さんのやる気に応えたいと思っています。ご相談くださいね。』

算数・数学は、やり方が身につくと、自学習が進む教科でもあります。

自分にあった方法で、勉強できるといいですね(^o^)/   体験授業受付中です!!

 

トップへ戻る