Skip to content
広島 大手町の個人塾/小学生・中学生一人ひとりに合わせた公立高校受験専門塾

英語でお悩みの生徒さんへ

「英語わからん・・・。」とお悩みの生徒さん、1度ステップワンの英語の授業を受けてみませんか?

ステップワンでは、

経験豊富な英語専門の講師が、中高一貫校・高校生英語を担当しています

現在、英語コースに在籍の生徒さんは、それぞれ頑張って、少しずつ成績にも結びついてくるようになりました。

「あー、学校の先生が授業中に言っていたことは、こういうことだったんだ!!」と理解が深まった生徒さんもいます。

勉強はすぐに結果が出ないかもしれませんが、塾で身に付いたことと、学校の授業の内容が理解できるようになったことが合わされば・・・。(^o^)/

実は、私も(英語担当ではない)英語はずっとずっと苦手でした。

というのも、1つの単元をやっているときは、同じパターンで解いていくのでできるのに、いろいろな問題が合わさると???となっていたからです。

昔の塾は、集団一斉授業が当たり前。塾に行って勉強できないのは、本人の責任!!という風潮でした。

やっているのに、わからないが積り積もって・・・???

そんな自分自身の体験からも、自分のできないところ、つまずいているところを復習できたらいいのに!!という思いはずっとありました。

ステップワンは、そんな悩みを持つ生徒さんの勉強をお手伝いする教室です。

私が今、高校生だったら、英語の授業を受けて勉強しなおしたいです。

今、学生のみなさん!チャンスですよ!!

トップへ戻る