Skip to content
広島 大手町の個人塾/小学生・中学生一人ひとりに合わせた公立高校受験専門塾

ある土曜日の午前中

もうすぐ中学生になる6年生を中心に、

土曜日の午前中は集中して勉強をしています。

f:id:stepone777:20101010145246j:image f:id:stepone777:20101010155216j:image

目標は一人ひとり異なります。

中学生になってスムーズに勉強ができるように、

ちょっと先取りをする子、

小学校の復習をがんばってする子、

受験して入った小学校のため、

上に進級できるよう、課題に取り組む子、

中学受験合格を目指して、午後からの進学塾前に

受験勉強に励む子、

みんなそれぞれに課題は異なりますが、

がんばって勉強をしていますよ。

午後夕方近くまで残って勉強する子もいますが、

夏休み前に比べて本当に伸びました。

私たち講師はそれぞれの目標に合った

学力アップのためのお手伝いができるよう、日々取り組んでいます。

生徒さんの「できた」という達成感がなによりもの喜びです!

トップへ戻る