Skip to content
広島 大手町の個人塾/小学生・中学生一人ひとりに合わせた公立高校受験専門塾

新しいコースのお知らせ

9月も半ばとなりました。

中学では、さっそく休み明けテストや定期テストがありました。

夏休みの成果が出た人、また頑張ろうと思った人・・・。みなさんどうでしたか?

ステップワンでは、遠方の方や、クラブなどで時間が取れない方にも利用できる

FAX学習』が始まりました。毎日の学習習慣をつけるにはいい方法です。

トップページの新しいコースをクリックしていただけたら、詳しいことがご覧になれます

また、私たちスタッフは、生徒さんのご家庭での様子もお知らせいただけたらと思っております。

先日も、夏休みに通っていただいた生徒さんのお母様から

「なんだか少し自信がついてきたみたいです。」(●^o^●)との、うれしいお電話がありました。

それから、教室にお迎えに来られるお母様から「教室で習った○○を家でやっていますよ。」など聞かせていただくと、

またまた私たちはうれしくなるのです。

生徒さんの頑張りは・・・私たちスタッフの大きな喜びです(^o^)/

トップへ戻る