Skip to content
広島 大手町の個人塾/小学生・中学生一人ひとりに合わせた公立高校受験専門塾

学校の授業再開ですね

今日から、あるいは、先週から学校の授業が始まりました。

以前は「今日から2学期ですね。」というところです。

ステップワンの夏休みの教室は、連日生徒さんでにぎわいました☆

お互い顔を合わせるうちに仲良くなったり・・・(●^o^●)。

また、遠方から来てくださった生徒さんの「また来ます!!」とのうれしい言葉もいただきました。

そこで・・・

遠方の生徒さんも利用しやすい『FAX学習』が新しいコースとしてできます。

詳しくは、後日、ホームページやチラシなどでお知らせします。お楽しみに☆

ということで、私たちスタッフも、みなさんによりよい学習法をお届けできるよう、頑張っております。

2学期も・・・おっと、9月からもよろしくお願いします。

トップへ戻る