Skip to content
広島 大手町の個人塾/小学生・中学生一人ひとりに合わせた公立高校受験専門塾

毎朝にぎやか

毎日暑いですね。

あまりの暑さでちょっと外に出るだけで

どうにかなりそうですよね・・・

ステップワンでは

毎朝9時?12時の間、子ども達の勉強のために

教室を開放しています。

夏休みの宿題をしにくる子、

作文や感想文をしにくる子、

ちょっと難しい問題集をしにくる子、

午後は中学受験専用の進学塾に行くため、

その受験勉強をしにくる子、

f:id:stepone777:20100805135819j:image

いろいろです。

子ども達の勉強はスタッフがきちんと見るようにしています。

作文指導、感想文指導では、

子ども達の自由な発想がでるように

専門の先生が指導にあたっています。

中学受験のフォロー(専用の進学塾に行っているけどもう少しフォローが欲しい子のための部)では、

受験用の漢字、読解力、算数、社会、理科、過去問と

午前中はびっちりですが、

仲間たちと楽しく勉強できると好評ですよ。

興味のある方はぜひお問い合わせしてくださいね

トップへ戻る