Skip to content
広島 大手町の個人塾/小学生・中学生一人ひとりに合わせた公立高校受験専門塾

にぎやかな一日でした

今日も朝から暑かったですね。

朝からムシムシして汗が流れるなか、

ステップワンには元気な小学生がたくさん来てくれました。

学年も勉強内容も一人ひとり違います。

パーテーションで3つに分け、

学習を始めました。

前から通ってきている子は

慣れた感じですぐ取り掛かれますが、

今日はじめてのお子さんは

緊張と不安で、ちょっとドキドキしているようでした。

本日は来客も、電話も多く、

いつもよりにぎやかでしたが、

夏休みのこのペースにみんなが慣れてきたら、

もっともっと勉強がはかどるでしょうね^^

私もがんばります!

明日からもみんなでがんばろうね?

f:id:stepone777:20100721222710j:image

↑ちょっとした休憩時間に小学生が作ってました

トップへ戻る