Skip to content
広島 大手町の個人塾/小学生・中学生一人ひとりに合わせた公立高校受験専門塾

オリジナルカレンダーを作りませんか?

時間があるときには

夏の工作教室に向けて、サンプルとしていろんなものを作っています。

キーホルダー、ストラップ、ペーパークラフト、オリジナルTシャツ、アイロンビーズ・・・などなど。

今日は息子の絵を使って、カレンダーを作ってみました。

f:id:stepone777:20100701144448j:image

子供が描いた絵をスキャンし、

パソコンに取り込み、カレンダーの中に入れて、自由にデザインできるんです!

仕上げはラミネートして丈夫にします。

今日のはちょっとシンプルですが、

デザインや図柄を工夫すると、それぞれ個性的なものができそうです。

他にもサンプルはずいぶん出来てきましたが、

またステップワンのホームページ上でも

分かりやすく紹介していこうと思ってます^^

お近くに住んでいらっしゃる方はぜひ来てくださいね?

トップへ戻る